
--------


子育てタクシードライバー

2014-09-29

すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩の冷え込み、昼の暑さ(残暑?って言わないよね)で
体調崩されている方も多いのでは?
ブログを久々に書いています、NPO法人まんまの波木井です。

9月3日に、子育てタクシードライバー養成講座が、横浜市で開催
されました。
三ツ境交通からも、3名のドライバーが参加しました。
養成講座1

養成講座2

8時間にも及ぶ、講座を受け、
25日には、瀬谷区地域子育て支援拠点にこてらすにて保育実習
チャイルドシート取り付け訓練も終えて、
いよいよ、子育てタクシードライバーとして活躍しますので、
皆さん、宜しくお願いします~。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
