
--------


ドライバーの健康管理

2013-11-15

こんにちは。

記事を書いている、NPO法人まんまの”はきい”です。
スタッフから、このブログ誰が書いてるのかわかんないよ~。と叱られましたので、自己紹介です。

三ツ境交通と協働して、子育てタクシーを普及させるために活動しております。
prの一環として、このブログを書いております。
三ツ境交通も加入している、全国子育てタクシー協会の横浜事務局も
担っておりますので、ブログには、時々全国の子育てタクシーの
動きなども、お伝えしてゆきますね。

今後もよろしくお願いします。

11月11日 健康作りに参加してきました。
三ツ境交通では、毎年11月にドライバーの健康作りとして、様々な研修などをしているのです。
今年は、腰痛や肩こりのドライバーさんも多いことから、インナーマッスルを鍛える運動を教えてもらえる
講師をお呼びして、健康体操をしました。
三ツ境体操



ドライバーの皆様に混じって、私も一生懸命運動しました。っていってもそんなに大層な運動ではないんですが、
日々運動不足の私は、翌日筋肉痛となり、今も体中が痛いのです。
はぁ~






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
