
--------


子育てタクシードライバー フォローアップ研修

2013-04-11

今年の入学式は、桜がなくてちょっぴり寂しかったですね。
真新しいランドセルを背負った、小学生を見ると
♫ ぴかぴかの~  一年生~♫  と口ずさんでしまします。  
(どこかのまわしものではありません)

今年度が始まって、間もないのですが、
三ツ境交通の子育てタクシードライバーさんの
フォローアップ研修を実施しました。
4月8、9日の2日間で約30名の方が受講しました。
内容は以下です。

1、こうのとりコースのワークショップ
2、チャイルドシート装着訓練
3、子育てタクシーとは?(dvd)鑑賞
4、ドライバーアンケート
5、事例検討
6、吸水シート実験

盛り沢山な内容でしたが、ドライバーの皆さん熱心に受講されていました。

研修中1

どのドライバーさんも、子育て中の方にとても親切な事が
よ~くわかった研修でした。
中には、口下手なか方もいますが、本当は暖かく優しい方です。

快適な、お育てタクシーにするには、
私たち利用する側も、マナーを守って乗車しましょうね。

子育てタクシードライバーの皆さん、
これからも、子育て中のお母さんたちをよろしくお願いしますね~
研修お疲れ様でした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
