スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォローアップ研修が終わりました。

2012-04-20

4月2日、11日、16日、19日と4回にわたり、子育てタクシードライバーのフォローアップ研修を行いました。
年に一度行われるフォローアップ研修、今年度の内容は、以下です。

1、ひよこコースの復習として、実際にまんまの子ども達に協力してもらい、子どもを載せて約5分程度の距離を実際に走っていただきました。
  
2、こうのとりコースの復習。こちらは、妊婦体験ジャケットをきたスタッフに乗ってもらい、やはり5分程度の距離を運転してもらいました。

3、チャイルドシートの取り付け。何度も付けた経験がある人、実践では経験ない人。今回全員に装着の仕方まで再確認してもらい、大変よい復習になったようです。

チャイルドシート


4、雨の日の傘サービスの練習。思っているより、実践(研修)してみるのとでは違う様子、戸惑う人もいれば、ものすごく上手に傘を差してくれる人も。皆さん、上手なドライバーさんを見習って、今後も練習して下さいね~。

傘のサービス


今回の研修みなさん、真剣に取り組んで頂きました。
今後も、子育て中の皆さんに親切丁寧なサービス提供をよろしくお願いしま~す。


昨年(平成23年1月~平成23年12月まで)の利用実績をご報告します。
≪コース別≫
カンガルーコース  1373件
ひよこコース      119件
ふくろうコース      21件
その他           6件
合計         1519件

≪目的地別≫
保育園        266件
病院         474件
学校          18件
その他        761件
合計         1519件

今年も、安全運転でドライバーさん頑張ってくれています。

子育て中の方、妊婦さん是非、ご利用下さい。
また、子育てタクシーを利用してのご意見、ご感想がありましたら『NPO法人まんま』Tel:045-303-5393 までよろしくお願いします。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。