
--------


子育てタクシー利用状況報告

2012-01-19

 本年も子育てタクシーを、よろしくお願いします。

利用状況報告
【コース別】          11月    12月 
 かんがるーコース    117件   155件
 ひよこコース        15件     7件
 ふくろうコース        0件     0件
 こうのとりコース       3件     4件

【行き先別】          11月    12月
 病院             37件    52件 
 保育園            32件    46件
 学校              1件     0件
 その他            65件    68件

 


子育てタクシー利用状況

2011-11-21

なんだか急に寒くなりましたね~
朝夕の寒さと、昼の気温の差もあって、洋服は何を着たらいいのやら~
体調管理には、十分気をつけましょうね。

10月の子育てタクシーの利用状況報告です

【10月の利用状況】

コース別
カンガルーコース  105件
ひよこコース     10件
ふくろうコース     0件
陣痛(コウノトリ)   7件

行き先別
病院          39件
保育園         21件
学校           2件
その他         60件

9月の利用状況報告

2011-10-12

すっかり秋らしくなってきましたね~。
先日、地域の運動会に参加して綱引きに参加したら、
普段使わない体のあちらこちらが筋肉痛です。

さて、秋といえば「読書」。
親子で、じっくり絵本を読むにはとても良い季節ですよね~
親子のひろば『まんま』では、
 『レイちゃんの自転車』文:河西和子 絵:斎藤斉 文芸社
という絵本を、三ツ境交通様からいただきました。
読み終えた時、心がほっこりするお話です。
機会がありましたら、皆さんも一度読んでみてください。
 
朝晩の気温差もあって、体調崩している方も多いようですね。
しっかり食べて、しっかり寝て、体調管理しましょうね。

【9月の子育てタクシー利用状況】
コース別
カンガルーコース  106件
ひよこコース     11件
ふくろうコース     0件
陣痛(コウノトリ)   4件

行き先別
病院          42件
保育園         23件
学校           1件
その他         55件

平成23年8月の利用状況

2011-09-14

残暑厳しい毎日、皆様どうお過ごしですか?
一度、涼しいのを経験したからでしょうか、辛いですよね~
熱中症にもお気を付け下さい。

【8月の子育てタクシー利用状況】
カンガルーコース  120件
ひよこコース     23件
ふくろうコース     4件

8月のひよこコースのご利用は、二人目を出産されたご家庭で、上のお子さんを保育園へ通園させるために利用したのだそうです。

行き先別
保育園       23件
病院        37件
その他       87件

以上でした。

子育てタクシーを利用してのご意見は、NPO法人まんままでご連絡下さい。お待ちしております。




子育てタクシー 7月の利用状況

2011-08-18

ごめんなさい。下書きに残っていました。いまさらですが、7月の利用報告ご覧ください。

残暑厳し~い毎日が続きますね。
皆さんは、節電対策されていますか?
当法人(NPO法人まんま)では、ベランダのプランターにゴーヤを育てております。

が、種まきが遅かったためか、緑のカーテン程育っていないんです。
でも、ゴーヤは収穫してスタッフがゴーヤ食べました。
子連れでのお出かけには、熱中症に気をつけて下さいね。
明日からは、雨模様とか
急な雨の時は、是非子育てタクシー
お使いください。

【子育てタクシーコース別利用実績】
                
カンガルーコース    130件
ひよこコース       10件
ふくろうコース       2件
            

【行き先別利用状況】
                
保育所          13件
病院           44件
学校            1件
その他          84件



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
